雪やこんこん
「TW2:SilverRain」のPC、室岡・雪里(b19078)と此糸・憲太(b22110)の背後が徒然語るブログ。



テスト当日。

雪里「テストだ」
憲太「テストだな」
雪里「っていうか、前の記事が予言になってて笑った」
憲太「そういう時期だよなって言ってただけだったのに、本当にイベントになるとは。……で、勉強したか?」
雪里「一応……文系はまあ、得意だけど」
憲太「メネラウスって何だ?」
雪里「狐さんです!
憲太「懲りろ」

命の重さ、心の軽さ

雪里「なんだろう……涙が止まらないんだ。
   私は……私たちは能力者で、戦うことが運命で……。
   ……そう、戦いの中で死ぬことさえ……。
   以前にも大きな戦いや危険な依頼はあったし、私も平気だった。
   でも、何だ。この涙は……」
 
異世界で大きな戦争があったようです。死亡者の冥福を祈ります。PLの方々お疲れ様。
日ごとに銀雨への、ひいてはキャラクターへの感情移入が深まる中、こういうことがあるとちょっとぐっとくるようになりました。
心が弱くなっているのかもしれません。
これっていいことかしら、悪いことかしら……。

プロフィール

代表・室岡雪里(b19078)

Author:代表・室岡雪里(b19078)
鹿苑寺キャンパス高校1年8組、女。
魔弾×忍者の純後衛。術式砲台。
小林蛍里(b06078)は双子の兄(最近まで認知されてなかったが)
 
同背後キャラは此糸・憲太(b22110)、他。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

