雪やこんこん
「TW2:SilverRain」のPC、室岡・雪里(b19078)と此糸・憲太(b22110)の背後が徒然語るブログ。

スポンサーサイト


バトンバトン。

雪里「夕空先輩からバトンが届いたにゃっ!!! ありがとうなのにゃっ!!! お帰りなのにゃっ!!!」
待て! なんだその語尾は!
雪里「いやあ、教室の会話の流れで、これがデフォルトぽくなってしまって……夕空先輩も可愛いって言ってくれたし、万事無問題なのにゃ(照れ)」
その語尾で照れるなよー……OTL
【色々バトン】

■好きな色は?

雪里「緑、かなあ……白や紺も好きだ。髪がオレンジだから、昔からそれに合わせた色に興味が向くのかもな」

■嫌いな色

雪里「実は、銀色が駄目」
憲太「それは俺にケンカ売ってるか?(←髪が銀色)」
雪里「いや、そうじゃなく。目がちかちかするんだ」
お前は本当に猫かい。

■携帯の色は?

雪里「黒い子だー。小さくて艶っぽいんだ。可愛いーっ」

■車の色は?

雪里「持ってないぞ。バイクなら将来的に欲しいかな? 深緑っぽい色がいいけど、そんなのあるかなあ」

■カーテンの色は?

雪里「白。洗濯が大変なんだがなー」

■今来ている服は?

雪里「BUじゃこれは判らないけれども(苦笑)、普段着るものはワンピースとか、長いスカートが多いかなあ。色は濃いものが好き。
  あ、高校の制服も可愛いよなー。うん、やっぱり高校BU作ろうよ背後ー」
星が入ったらね。

■貴方の心の色は?

雪里「ううん……なんていえばいいんだろう。黒と白……そう、夜中に降ってる雪みたいだ……って、思う。冷たい……感じだ」

■回してくれた人の心の色は?

雪里「空色」
夕空先輩なのに赤系じゃないんだ?(笑)
雪里「名前とは別だろ(笑)。さわやかで、優しい感じ」

■次の七つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい

雪里「じゃあ回すぞー。でもこのブログ見てる人、この中でどれくらいいるのかしら。
 
赤→片桐先輩。暖かいし、それに、その……『星屑』って言って何人わかるかなあ(笑)

青→ファルケン。やっぱり見た目が優先される……(苦笑)。あっしまった、ファルケンはブログ持ってない……。

オレンジ→蛍里兄様。なんでいつも黒に染めてるんだよー。むー。

ピンク→田村さん。なんていうかピンクピンクしてるよな、男の子なのに……。

黒→椎名。これは見た目だけじゃなく、中身もだなあ。……むー、絶対このブログ見てない人だよOTL

白→ニーナ先輩かなあ。黒い月、とはいうけど、なんだか純粋そう。

緑→いやあ、これが何を持って緑なのかわからないくらいだが、なぜかクラスメイトの佐々木なんだ……(笑) 穏やかそうなイメージのためかなあ。
 
こんなところかな。
では、指名されてなくても見た人は是非どうぞ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

代表・室岡雪里(b19078)

Author:代表・室岡雪里(b19078)
鹿苑寺キャンパス高校1年8組、女。
魔弾×忍者の純後衛。術式砲台。
小林蛍里(b06078)は双子の兄(最近まで認知されてなかったが)
 
同背後キャラは此糸・憲太(b22110)、他。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

