雪やこんこん
「TW2:SilverRain」のPC、室岡・雪里(b19078)と此糸・憲太(b22110)の背後が徒然語るブログ。



【後夜祭】仮プレイング。

雪里「背後よ、ワンマンだな」
言うな(汗)。時間がないんだよう。
雪里「お前の行動が遅いだけだろう」
はい、すみませんすみません!
 
というわけで、後夜祭の場所(シナリオ)を決定。
他の場所の希望者様には大変申し訳なく。
ちなみに仮プレを曝しておきましょう。
「これは駄目」とかツッコミがあった場合などは、これから変化します。
(24日1時、最終調整しました。多分これでいきますー)
【もう少しだけステージを】仮プレイング
 
『【悪の戦闘員養成講座】の皆々様で打ち上げ。
団員の皆々様、お疲れ様だ!ヒーローショー、なんとか成功して良かったな!
他結社の方も宜しく。
 
ささやかだけど料理や飲み物、簡易テーブルを用意しよう。
私のおごりだ!わいわい騒いで食べて飲んで、楽しくやろう!乾杯!
え、歌合戦?私は歌わん…ぞ?(やることになった場合はブラストヴォイス張りの音痴で歌います)
 
もし暇があったら(同じネタのプレがあったら)、団員の皆々様に「自分にとっての悪」について聞きたいな。折角悪の結社なのだし。
私?「単純な正義を否定するもの」かな。
あと…好きになる人が何故か皆「正義の味方」なんだ。自分が悪なら正義と傷つけ合ってもまだ平気じゃないか。』
 
(『』内のみ・300字)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

代表・室岡雪里(b19078)

Author:代表・室岡雪里(b19078)
鹿苑寺キャンパス高校1年8組、女。
魔弾×忍者の純後衛。術式砲台。
小林蛍里(b06078)は双子の兄(最近まで認知されてなかったが)
 
同背後キャラは此糸・憲太(b22110)、他。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

