雪やこんこん
「TW2:SilverRain」のPC、室岡・雪里(b19078)と此糸・憲太(b22110)の背後が徒然語るブログ。



雪里の日記帳=ストーキング日記説。

私は兄様をストーキンg……じゃなかったっ、見守ることが使命なのだ(ぐぐっ/力説)
兄様は他の場所でも活発に活動されているので、見守るだけでも大変だ……。

例えば先日、兄様は「ガラクタ楽団『StarDust』」にて嫁入り疑惑に巻き込まれた。
本当だったら刺してでも止めるつもりでいたが(を)、どうやら誤解のようで安心している。
「暇潰し~命懸けでツブせ~」では、豆まき大会において四位という優秀な成績をおさめられた。
あの豆以外も盛んに飛び交う空間で、無事でおられたことが何よりの安心だ。
「ストーン商会」では、玉葱合戦で開始早々、二発当たって戦線を離脱された。
片桐先輩が回収してくださったので大丈夫だろう。兄様に当てる心配がなくなって、私も心置きなく投げられるというものだ……。

兄様を追いかけるのは大変だが、私はこれからも命をかけて兄様を見守ることであろう……。
背後のツッコミ「お前やっぱりストーカーでついでにブラコンだろ」
そう設定したのは背後でしょ(ぼそ)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

代表・室岡雪里(b19078)

Author:代表・室岡雪里(b19078)
鹿苑寺キャンパス高校1年8組、女。
魔弾×忍者の純後衛。術式砲台。
小林蛍里(b06078)は双子の兄(最近まで認知されてなかったが)
 
同背後キャラは此糸・憲太(b22110)、他。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

