雪やこんこん
「TW2:SilverRain」のPC、室岡・雪里(b19078)と此糸・憲太(b22110)の背後が徒然語るブログ。



憲太誕生秘話。

前回同様、別に隠しちゃあいないので秘話ではないけど。
というわけで今回は、此糸・憲太の誕生経緯を。
 
次のキャラは「ショタだ!」と力いっぱい決めていたので(←腐女子)、小学生。

神秘が上がるので、神秘系。ついでに一本上げは雪里でやったので、バランスも……。

と考えていたので本業はフリスペかヘリオン辺りにしようと思っていたのですが、
猫だよ!
という兄様背後の鶴の一声により、再び魔弾にOTL

憲太完成。
 
こんな感じです。
ちなみに名前や性格の元ネタは、かつて自分で書いた小説のキャラです。
そのときは西洋系で20代の兄ちゃんだったのですが、小学生に落としこんだついでに和風にしました。
ビバ京都。
(BUを頼んだ絵師様が和風好みだったので、それで思いついたのもあります)
最初に受けた依頼でも京言葉が可愛くて、依頼関係だけは雪里よりも動いてるかもしれないお気に入りです。
またどこか、結社放浪もさせてみましょうかね~

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

代表・室岡雪里(b19078)

Author:代表・室岡雪里(b19078)
鹿苑寺キャンパス高校1年8組、女。
魔弾×忍者の純後衛。術式砲台。
小林蛍里(b06078)は双子の兄(最近まで認知されてなかったが)
 
同背後キャラは此糸・憲太(b22110)、他。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

