雪やこんこん
「TW2:SilverRain」のPC、室岡・雪里(b19078)と此糸・憲太(b22110)の背後が徒然語るブログ。

スポンサーサイト


携帯バトン~もしも親友だったら

紫水・晶(b05466)先輩から、バトンが回ってきたぞ。
ええと、携帯親友バトン、だな。
親友指定は……柊木・来比(b19195)先輩か……。
では答えてみるとしよう。
①朝、携帯を開いて待受画面をみると、
『今日から貴方は『柊木・来比』の親友です』
と書かれていた。どうする?

普通にびっくりすると思う……。
だってつながりっていえば同じ結社の団員ってくらいだし……。
でも実際に親友になっても楽しいっていえば楽しいかも? 陽気で明るい人だしな。

②次の瞬間、『柊木・来比』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

暇なら行くぞ。
兄様や片桐先輩、晶先輩も誘おうかな♪(やっぱり二人でという考えは無いらしい)

③『柊木・来比』から恋愛相談メールが来た。どうする?

えっと、こう言ったら失礼かもしれないけど。
それ、本気なのか? なんだか、一度にたくさんの女の子に手を出してそうってイメージが。
……あ、でも、相談するくらいなんだから、すっごく本気に悩んでるのかな?
だったら真剣に答えようかな、私自身が恋愛経験があまりないけど……。

④『柊木・来比』から着信。どうする?

あ、はいもしもし、室岡です(普通に出る)

⑤『柊木・来比』の家に呼ばれた。どうする?

おお、ちょっと家の中を見てみたいし行くよ?
晶先輩も行かないか?(やっぱり一人で行く気はないらしい)

⑥『柊木・来比』の親友として一言。

楽しくてイイ奴だ、仲良くしてやってな!
あ、女の子は距離をとるのを忘れずに(←)

⑦親友を作ってあげたい人を5人紹介して下さい。

うーん、とりあえず止めるよ。
バトン拾いたい人はご自由にどうぞー。
スポンサーサイト

コメント

ムラサキスイショウと打つと紫推奨と変換されるという罠。どんな推奨だ。(←辞書登録してるんだからシスイで打てよ)
ええと、?、是非実現してもらいt(狙撃)

(以降返事がない、ただの臆病者のようだ。 ←)
【2007/02/22 23:09】 URL | 紫水晶 #/7NK/d9s[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

代表・室岡雪里(b19078)

Author:代表・室岡雪里(b19078)
鹿苑寺キャンパス高校1年8組、女。
魔弾×忍者の純後衛。術式砲台。
小林蛍里(b06078)は双子の兄(最近まで認知されてなかったが)
 
同背後キャラは此糸・憲太(b22110)、他。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

