雪やこんこん
「TW2:SilverRain」のPC、室岡・雪里(b19078)と此糸・憲太(b22110)の背後が徒然語るブログ。



言い訳は斬る!(え)

初めて依頼に入ったぞ。プレイングも一応、送信完了。
中々、相談に上手く入れなくて、どうしようかと思ったが。
これもこれも背後、お前のせいだぞ。夜の仕事なせいで、いつもの平均ログイン時間が午前二時で。
ツッコミ役背後「その言い方は誤解を呼ぶぞ。夜の仕事といっても時間帯が夜中なだけのアルバイト」
ついでに、発想力が皆無なものだから、相談でも提案やら問題点が見つからないという。
ツッコミ役背後「ぐは(それは図星)」
ふん、自虐や言い訳は斬る!
ツッコミ役背後「ぎゃあああ?! っていうかお前は魔弾だから斬れないだろ!?」
武器が鋼糸だからすっぱりいくぞ(ニヤ)
ツッコミ役背後「どっしぇーっ?!」
 
……とまあ、寸劇は置いておいてだな。
実際、まだ手探り状態で、色々参考にしてはいるけれど(あ、その節は、片桐先輩に夕空先輩、有難うございます/私信)、何が良くて何が悪いかもいまいちつかめない。時間もそこまでは無いしな。
ひとまず、やってみることから始めよう。
一緒の皆々様が、気を悪くしなければいいのだが。
依頼、成功しますように……。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

代表・室岡雪里(b19078)

Author:代表・室岡雪里(b19078)
鹿苑寺キャンパス高校1年8組、女。
魔弾×忍者の純後衛。術式砲台。
小林蛍里(b06078)は双子の兄(最近まで認知されてなかったが)
 
同背後キャラは此糸・憲太(b22110)、他。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

