雪やこんこん
「TW2:SilverRain」のPC、室岡・雪里(b19078)と此糸・憲太(b22110)の背後が徒然語るブログ。



久々。

背後よ、やっと復活したか。
ツッコミ役背後「うん、色々忙しかったからねえ」
嘘をつけ、日記を更新しない間に依頼完了とかリアイベとかアイコン発注とか完成とかイグカ発注とか完成とか結社立ち上げとかあったくせに(ぼそ)
ツッコミ役背後「ぐはぁ。だってこの日記、普段使ってるのと仕組みが違って使いづらいんだよ~」
十分使いやすいぞ。わがまま言うな。
ツッコミ役背後「ううう。まあ、本当にほっときぼりで申し訳ない。じきにイラスト完成報告は纏めてするよ、アイコンもイグカも気に入ってるしね」
うむ。ついでに次はバトルピンナップか複数名ピンナップが欲しいな。出来れば猫になって兄様に愛でられたい(ぼそぼそ)
ツッコミ役背後「そんなたくさん☆があるかい!」
出せよ(すぱん)。
ツッコミ役背後「お前こそ、わがまま言ってるじゃん(汗)」
 
さて、次にリアイベが迫っているが、どうやら私は出られないようだ。
背後が用事だと……ちっ、またどうしようもない背後だな?
ツッコミ役がそろそろ怪しくなってきた背後「うるせい」
というわけで、皆々様、申し訳ない。
ご武運を祈る。
どうか、ご無事で……。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

代表・室岡雪里(b19078)

Author:代表・室岡雪里(b19078)
鹿苑寺キャンパス高校1年8組、女。
魔弾×忍者の純後衛。術式砲台。
小林蛍里(b06078)は双子の兄(最近まで認知されてなかったが)
 
同背後キャラは此糸・憲太(b22110)、他。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

